6月7日(水)、8日(木)と二日間に分け、お昼ご飯を食べてから、デザート?(笑)として『いちご狩り』に行ってまいりました!
初夏のドライブがてらのいちご狩り。昨年でもお世話になりました岩見沢市にある『秋田谷農園』さんへお邪魔しました。7日は天気に恵まれましたが、8日は生憎の雨…でも農園に着く頃には小雨になりました。
ハウス内にパイプ椅子を置かせて頂き時折休みながら楽しむことができました。職員と共にハウス内を歩き、もぎたて苺は「甘い!大きいねー♪」と喜ばれていました。
今年はいつもの苗がダメで、生りが良くないと伺っていましたが、大きい苺ちゃんがちゃんと待っていてくれました!!甘くておいしい苺で「もうたくさん食べたから要らないよ~」と言いつつ…1個…2個…ほおばられてました♪ 皆様お腹いっぱい堪能したご様子でした。(^v^)